Good Day

水菜って細いのに意外と長持ちするのな。

経験値はそのまま引き出しの数に繋がる。
教科書ばかり読んでいる人は、実戦を重ねた人には到底敵わない。
ただ、教科書もずいぶん役に立つ。
両方あると最強。
だから、俺は本を読む。


ずっと弾けなかったピアノのフレーズが今日やっと弾けるようになってきた。
自分の曲なんやけどね。

小さな嬉しさが積み重なって毎日になる。
今日は、気候が心地よくて幸せ。
雨上がりってのがまたいいね。


これからライブハウスで受付やってきます。
終わってからは今朝突然に誘われた飲み会へ行くのだ。

突拍子も無い誘いは、嫌いじゃない。

今日も残り半分を切ってるけど
みんな、いい一日を。


ねぎぼうず