トラベラー

雨の音。
BUMP OF CHICKENのロストマンが好き。
すごく好き。


朝から
いや、昼から
雨の音を聞きながらピアノを弾いてた。


このホームページ動画上げれんみたいだからTwitterに上げたやつのリンク貼っとくね。

ピアノ、もっとうまくなりたいなぁ。


なんやかんやと、焦ってしまう。
だけどやることをやり尽くしたら焦っても仕方がないんだ。

「果報は寝て待て」ってことわざ、そういう意味らしいね。
だらだらして待ってなさいって意味じゃないんだよ。


状況はどうだい〜
どんな風に夜を過ごしたら〜

ロストマン、よき。
中学生の頃からずっと聴いてる曲。


昨夜、仕事の依頼を受けたので
プラネタリウムは断念。
また機会を作って行こう。

まあでもずいぶん暇やからいつでも行けるんやけどな。
音楽で忙しくしたいけど、まだまだ。

あー、ヒマ。
ヒマヒマヒマ。

そんなこと言ってないで仕事しよ。


ねぎぼうず