拉致されて酒飲んだ話

昨日は昼間にイオンモール名古屋みなと店でインストアライブののち、岐阜まで拉致されそこで朝方まで酒を飲むという謎の展開に。


まずは昼のインストアライブの時の写真。
共演のごんくんが写ってくれたのじゃ。

なんと埼玉県からねぎぼうずのライブを見るためだけに新幹線で駆けつけてくれた人がいて、感動で泣きそうになった。
遠方からライブを見にきていただくのは初めての経験で、すごく嬉しかったな。本当にありがとう。

あと初めてライブを見てくれたとってもかわいい中学生の女の子に握手を求められてテンションが上がりましたとさ。笑

ショッピングモールでのインストアライブは久しぶりで、ずいぶんいいライブができたよ。
なんかね、勘をつかめた。よかった。
きっとこれは今後のライブにもかなり活きると思う。



そしてインストアライブ終了後に、共演のHaMAlinが衝撃の一言。

「ねぎくん今日の岐阜の泊まり込み出張演奏行くんでしょ?」




………………

ちょ、社長、聞いてないって。笑





で、そのまま岐阜まで拉致されてこうだもん。


「水曜どうでしょう」で行き先を知らずに旅に連れて行かれる大泉洋さんの気持ちが少しわかった瞬間だったね。




今回写ってくれたのはHaMAlinの加藤すみかさんです。
なんと、もう日付が変わるぞ、というくらいの深夜に外で演奏。

演奏も終わり、その後朝方4:30まで酒を飲むという謎の展開。

まあ、なんだかんだで楽しかったな。
岐阜の山奥は星空もすごく綺麗だったし。


最後に、少し前に自宅の部屋から撮った「夕焼けで龍のようになっている雲」の写真を貼ってお別れです。

最後まで読んでくれてありがとう。
明日10/2(月)は新栄sunset BLUEの2周年記念ライブに出演します。
P.S.
10月に入りましたね。
もうずいぶんと秋らしくなって寒いくらいだけれど
心は熱く、もっともっと自分の音楽を突き詰めていきます。
ねぎぼうず