部屋いじりは楽しいですな

今日は珍しく早起き。
6:30に起きて、今は移動中。




百均最強説。
順に、ピックケース、部屋で小銭を置いておくやつ、キッチンに貼ったウォールステッカー。
ほとんど百均で買ったもの。

ピックケースはね、もともとガチャガチャのカプセルを使ってたんだ。
ライブ会場で取り出す度にツッコまれてたけどね、笑
なんでガチャガチャやねん、って。
まあそれも気に入ってたけど、そろそろ変えたいにぁと思って(実は3年くらい?は使いました)。

そんでもって、小銭置くやつ。
最近小銭は500円玉1枚しか持ち歩かないようにしてる。
小銭多いと重いし、財布もスッキリするし。
100円と50円はコンビニとか行くときにそこから取ってく。
それ以外の硬貨は全て貯金箱行きデス。粋です。

ウォールステッカーは、百均行った時にたまたま見かけて購入。
家帰って貼ってみたら想像以上に良かったから更に4セット追加で買っちゃった。
部屋をいじるのは楽しい。Good。


うーん、ライブしたいなぁ。歌いたい。
次は9.24(日)か、あと一週間。
溜めて溜めて放出するぞー。


ねぎぼうず