大盛り

キラキラしてるのにどこか切ない
そんな音楽がやりたい。
こういう意図というか、理念を持って曲を作ってきたんだけど
最近ちゃんと伝えられてるのか「元気な歌なのにどこか切なくて〜」という感想をいただくことが増えた。
とても、ありがたいこと。
こういう一つ一つを積み重ねていけたら、と思う。





昨日は三重県立美術館に行ってきた。
何が見たいというわけではなかったけれど、いろんな美術館に行ってみたい。
テオ・ヤンセン展をやっていて、こういうのテレビで見たことある人もいるんじゃないかな?
動きが独特だよね、奇っ怪な感じ。笑

でも一番好きだったのは常設展示のスペイン美術。
音楽だけに限らず、どんな作品にもどこか悲しさが漂っているよな。
美術館に飾られる程の作品だからどれもこれももの悲しさを感じるんだろうか。

俺も自分の音楽を突き詰めたいなぁと感じた。




そんでもって髪を染め直してきた。
ここよりいい美容院知らない。
いつも松阪の"NAGATSU"に行く。


カットしてくれる人から「インスタ載せてや〜」と言われたので載せときます。笑
名古屋からの交通費を考えてもやすいんだよなぁ。


今日は写真が多めだな。
読んでくれてありがとう。


ねぎぼうず