切って貼って

深夜のNHKを見ている。
この時間のNHK、好きな番組多い。
昨日は山岳スキーの特集をやってて、すごく引き込まれた。

ナレーターが堺雅人さんで、嬉しくなった。
堺雅人さん、大ファンなんです。
ナレーションもGoodやなぁ。

こないだは麻生久美子さんがナレーションやってたし、俺得すぎる( ̄▽ ̄)

 

------------------------------------------

ここから、書いてる時間が違う。

今日は14km走ってきた。

ランニング用の腕時計が電池なくて動かないからちゃんと時間測れやんのやけど

6分/kmくらいのペースでは走れたかな?

心地よい疲労。

 

 

そんで、これ。

 

いやいやいや、、、

事務所の社長から突然送られてきたんだけど、、、激似かよ!笑

ツム顔メーカー?初めて聞いた。流行ってるの?

 

そして全然関係ないけど、大森靖子さんが俺のアカウントページを見てくれた疑惑。笑

詳しくはhttps://twitter.com/negibozu_ty/status/905769868808470528これ見て。

 

 

さーーーーーて明日はHaMAlinのアニバーサリーライブを手伝いに行くぞ!

大須Classicへみんなしゅーごー!!

 

 

ねぎぼうず