明くる日の憂鬱

こんばんは。
今日は月曜ということで、22:00からキャス配信の予定でした。
が、映画観て気づいたら22:30。
配信を飛ばしちゃいました、スンマセン。
来週はきっとやります。

さて、企画ライブ明けて今日、仕事が一向に捗らない。
珍しく音楽をやる気も出ない。
起きてから少しピアノを触ったキリだ。

行きつけのラーメン店へふらっと行ってきた。
和風醤油ラーメン。
派手なラーメンじゃないけれど、染みる味がして、うまいの。

ちょくちょくと、依頼されている案件をやりつつ、捗っていません。
ついには思い出したようにどうぶつの森を始める始末。

そういう日もあるよな。


ねぎぼうず